+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
雨男
 
今週末の土日に町内の小さなイベントがあります。

そして青ちゃんがまたギターの弾き語りで出演します。

でも青ちゃんが参加する屋外イベントはかなりの確立で雨・・・。

今週末も天気予報は雨・・・。

見に行く私も凹みます。だって座れないし濡れるし。

青ちゃんは自分が出ている場面をいつも動画に収めてYou Tubeにアップさせているので

その撮影を頼まれる時に雨が降るとカメラが濡れないか、雨音が入らないかと気を使います。



はぁ〜今日はこんなに晴れてるのに・・・。

ピンポイントに週末、雨ってか。

青ちゃんの持ち時間は20分。その間だけでも雨がやんでくれることを願うしかないな。

テルテル坊主、出動やな。
青ちゃん comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>