+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
負けるもんか

とにかくバタバタしてる毎日。

図面を書いては折衝、契約、発注、打ち合わせ・・・と何件も何件も続いていますが

現場でふとこんな癒し系を見ると思わず近寄って写真パチリ。

真正面ってなんだか面白いわ。




いやぁ〜 昨日はゲームセンターでボロ負けしました(笑)。

パチンコとちゃいます、ゲーセンです(笑)。子供か(笑)。

実は、先日外食に出掛けたんですが待ち時間があまりにも長かったので

時間潰しに隣のゲームセンターへ行ったら、面白いようにコインが出て

そのコインを預けてた(最近はゲームセンターで期限付きでコイン預かってくれるんですね。)

ので、再チャレンジ!と意気込んで行ったのですが、

貯めたコイン、一気になくなるくらい負けました。

うまいこと出来てんなぁ〜笑  そんなに長く楽しめるようになってへんね。

私が楽しんでるのはパチンコでもスロットでもなく、地味ぃ〜な「コイン落とし」。

無言で一枚づつコインを落としてマス(笑)。

アタシって暗い大人かも(笑)。

しかし悔しい。

そんなお金つぎ込んでないけど、ストレート負けしたことが悔しい。

てっきり昨日もジャラジャラどっさりコインが出てくるものだと思ってましたから。



昨日の負けたココロのように今日はとっても寒い京都。

そろそろ手編みがしたくなりました。期間限定手芸部復活ですな。

今年はアームカバーとネックウォーマーを編もうと思っています。

あっ、去年の編みかけのマフラーもあったな。

また寝不足になりそうですわ・・・








 
未分類 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>