+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カンガルー再び

部屋の一番日当りのいい場所で一番クッションの効いたローソファを陣取ってる雫。

日中はここで気持ち良さそうに眠っています。

私も親バカ炸裂で、太陽の向きにソファをセットしてあげたりして。

今朝方、雫が私の布団の中に入らせろとの催促で起こされました。

昨日まで私の掛け布団の上で寝てたのに、さすがに今朝は寒かったのでしょうか、

毎年恒例の“布団もぐり”で寝る季節になったようです。

しかもイビキかいてました(笑)。




明日から私は温泉旅行に行くので雫はいつものトリマーさんちにトリミング&お泊りです。

またカンガルー?ワラビー?カットでご対面になる・・・予定です。

かわいいカット、なんかないかな〜
shizuku comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>