+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新種の怪獣発見の瞬間

さて、この写真はなんでしょう?↓

お布団の真ん中からニョキッとなにやら白い棒みたいなものが・・・


よ〜く見ると白い棒は毛むくじゃらのような感じですね・・・


いったいこれはなんでしょうか?


何やら生体反応があるような気配なので生き物には違いないようです。


気になります。


このまま見なかったことにして会社に行くのもなんなので勇気を出してみましょうか。


そ〜っと そ〜っと 相手に気づかれないように。


恐々お布団をめくり上げてみましょう。





!!!!!!!!!!出た〜っっっ!!!!!!!!!!


新種の怪獣、その名も「シズクトラプス」。


凶暴です。かなり危険な動物だと聞いています。


!!!!!!!!!!きゃぁぁぁ〜!!!!!!!!!!


気づかれました!!


大あくびをして起きてしまいました。


喰われそうです。逃げろ〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!





・・・。


前からずっと思ってたことですが、犬じゃないですね。ほんとに新種の怪獣ですよ。


私が起きても知らんぷり。


こうやってお布団をめくって私がこの怪獣を起こしてる毎日。


おかしい。


どう考えてもおかしい。


でもそんなことどーでもよさげなシズクトラプス。


おはようございます。今日も快適なお目覚めでしたか?


shizuku comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>