+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅葉狩り

京都と言えば秋は紅葉。

京都に住んでてもまだ行ったことのない場所がいっぱい。

昨日は嵐山ドライブウェイの京都の街を見下ろせる場所までドライブしてきました。



暖かい穏やかな日差しでいいタイミングの観光日和。

ここ1ヶ月は嵐山近辺での現場が多かったので週に一度から二度は必ず来てた場所も

やっぱり仕事と遊びでは気持ちは違いますね(笑)。

休日でも仕事の携帯電話は鳴るので、完全にお休みモードとはいかないのですが

それでもこういう景色を見れるといくらか気分転換になります。

普段、現場からの帰り道で渋滞に巻き込まれて紅葉を楽しむ余裕もなく

イライラしちゃう(笑)もんですが、遊びとなると渋滞でも景色は楽しめるって

不思議な心理ですわ。


さすが観光シーズン。飛脚さんもスタンバイ完璧ですね(笑)。

京都のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/151
<< NEW | TOP | OLD>>