+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
燃えるような


私にとってお休みのタイミングで紅葉が見れるのは今年これが最後。

見事に真っ赤になった木々を長岡京・光明寺で見てきました。

この日は本堂でフリーのJAZZコンサートも開かれていたので平日のわりには

多くの人で賑わっていました。

家からそんなに遠くない場所でこんな景色が楽しめるって

やっぱり京都ってええなぁ(笑)。

この日はもう一ついい風景を見ることが出来ました。

毎年この時期にローム株式会社がやっているイルミネーション

去年も帰国したmamaと一緒に見に行ったのですが、昨日偶然初日のタイミングで

見ることが出来ました。

毎回思いますが、すごい。キレイすぎる。そりゃもう夢の世界。

昼間の紅葉と夜のイルミネーション、この時期の贅沢な色のプレゼントです。

もう来週から12月、街は秋から一気にクリスマスムードに変わっていくと思うと

私はまだやり残した事があるような気がしてちょっと焦っています(笑)。

はぁ〜 今年も早いわ。

京都のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/155
<< NEW | TOP | OLD>>