+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まさに師走

私の会社の年内営業は今週23日木曜日まで。(早っ!!!!)

いやぁ〜日が足りない。

私のお仕事は休みがあってないようなもので、定休日とは名ばかり。

会社は休みでも現場は動いてるので私の勤務はフレックスのような感じです。 

社員の私は労働基準法上での休暇日数がまったくクリア出来ないので

年末年始でガッツリ休んでくれていいよ〜ってのが会社の言い分ではあるのですが

やっぱり現実的に休むってのは本当に無理なのです。

でも“休む努力”はしないといけないので、毎日休むために残業してる(笑)ようなもんです。

そんなこんなのドタバタでついついblogも放置気味でした・・・。



忙しいのにはもう一つ理由があって

プライベートでは来年叶えたい夢がちょっと現実味を帯びてきたので

家に帰ってからはそのための検索や下調べに時間をとられています。

現実味・・・と言ってもまだ準備期間で、離陸にはまだしばらく時間がかかりますが。

今夜も会社から帰ったら下調べのために出かけてきます。

準備しながら改めて気づく現実の厳しさにちょっとめげたり興奮したり。

まぁ毎日色んな刺激受けています。


あらあらこんな時間。

今日は残業しないつもり。

早く事務仕事片付けないと。
思うこと・想うこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>