+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秘密の花園

なんか色っぽい(笑)。 

なんとも妖艶なポーズに思わずカメラを向けましたが、これが今回の工事現場。

お施主様の趣向でこんな感じのオブジェや鉢がいっぱいゴロゴロ転がっています。

・・・そう転がってるんです。

多分高価なものなんだろうけど、お庭のあちこちに無造作の転がってる。

『秘密の花園』みたいなお庭がお好みのお施主様なんですが

お金持ちのお家のお庭に、この雑然と転がってる感じ、失礼ながら笑っちゃいます。 

現場進捗写真を撮らないといけないんですが、

この天使ちゃんも撮らずにはいられませんでした(笑)。

今日から着工のこの現場、お施主様も面白い方で楽しい一ヶ月が始まりました。
work comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/182
<< NEW | TOP | OLD>>