+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
地震

ニュースでご存知の方も多いかと思いますが、

ニュージーランド南島クライストチャーチで2月22日昼に大地震が起こりました。

現地に独りで永住している私の母がこの度の地震の被災者の一人となってしまいました。

そして3月11日午後に起こった東海地方の地震。

この地震で現在、私たちの親戚と連絡が取れない状況になっています。

阪神・淡路大震災の被災者でもある私たち家族がこの度の地震に関与する事が多くあり、

家族の心のケア、自分自身がこれから出来る事を考えるために少し時間をとりたいと思います。

心の整理がつくまでblogの更新をお休みします。

waltz art worksも少しの間、お仕事を控えさせていただきます。

家族と私の気持ちの整理、これからの事がしっかり考えられるようになったら

また再開したいと思います。

ご心配いただいている皆様、有難うございます。

申し訳ありませんが少しの間、考える時間をいただきます。



思うこと・想うこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>