+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「Let's work it out!」

「Let's work it out!」
〜 諦めずにみんなでなんとかしよう 〜

いつもお世話になっている祇園四条のカフェで青ちゃんが仲間と一緒に

4月8日に震災チャリティーライブをすることになりました。

詳細は会場となるカフェグリーンのblogのページから引用させていただきました。


< 被災地支援 チャリティープロジェクト >
〜 キャンドル アコースティック ナイト in cafe Green(Nz cafe & bar) 〜

「Let's work it out!」
〜 諦めずにみんなでなんとかしよう 〜


一体、何が出来るのか…
その答えは分かりません。

それでも、何かをせずにはいられない…


毎日伝わってくる、被害を受けたたくさんの方々、今回の地震や津波で命を落とされた大勢の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、避難生活を余儀なくされている被災者の方々に、少しでも早く復興への光が照らされる日が訪れる事を、強く強く願っております。


いろんな所にいるいろんな人たちの心と心が、目には見えなくとも繋がっている事を、私たちは信じています。

また、このライブを通して、もっともっとたくさんの人たちの心と心が繋がっていく、そんなきっかけとなれば幸いです。


震災の最中で大変な状況にいる方々にとって、このライブが皆様の力となれますよう、微力ではありますが全力で歌っていきます。


「共に生きよう『Let's work it out!』」



♪ キャンドル アコースティック ナイト in cafe Green(Nz cafe & bar)

< Concept >
今すぐにでも出来る事、「節電」。
このライブでは「節電」をテーマに、出来る限り電気を使わず、キャンドルに光を灯し、アンプラグドでライブを行います。

また、当日灯されているキャンドル以外にもキャンドルをご用意しています。

一個 ¥150
(うち ¥50円募金)

ご購入頂きました後は、そのキャンドルにも光を灯し、店内に置きます。

少しでも、たくさんの光を灯し、それが希望の光となれる事を願っております。


< Site >
Nz cafe & bar cafe Green

京都市東山区大和大路四条上ル廿一軒町227 岩橋ビル2F

075-533-3443



このイベントの打ち合わせに私も少しだけ参加させていただいたのですが

何かしたいけどどうしたらいいのかわからない私より

こうやって実際に動こうとしているミュージシャンの方々ってすばらしいと思います。

当日はきっと素敵なライブになるでしょうね。

もちろん、私も聴きに行きます。

音楽♪ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>