+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チャリティーライブのこと
 
昨日、祇園四条のカフェグリーンで青ちゃんたちがチャリティーライブを開催しました。

お客様はそんなに多くなかったのですが、これからもずっと続けていくそうで

こういうことは単発ではなく、継続することできっと大きなものになると思いました。

巷では反原発ソングやらゲリラライブやら、

プロのミュージシャンが音楽で訴えかけるものが話題になっていますが

アマチュアミュージシャンも微力ながら何かを働きかけようとしています。

この気持ちが今だけでなく、これからもずっと続いてくれるよう祈っています。

そして、私も。まだ何が出来るのかわからないままくすぶっていますが

きっと私も自分のすべき何かが見える時がきたらその活動を続けていきたいと思います。



昨日の参加ミュージシャンの皆さん、お疲れ様でした。

そして素敵な音楽、素敵な活動有難うございました。
音楽♪ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>