+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
麻のストール

昨日、お庭工事の完工チェックと引渡しの挨拶にお伺いしたらお客様(奥様)から

「工事、ありがとうございました。これ、あなたをイメージして描いたの。貰って。」

と言って紙袋を渡されました。

中を開けてみると素敵な麻のストールが。

しかも可愛らしい花が描かれていました。

こういう気持ち、本当に嬉しい。

私たち工事に携わった者にとって「ありがとう」が一番のご褒美なのに、こんなプレゼントまで

頂戴して・・・。

A様、本当に有難うございました。なんだかもったいなくて使えない感じですが、せっかく

描いていただいたのでこの春、使います!!



あと、8日のチャリティーライブの時の写真。

↑青ちゃん熱唱中(笑)

今月は来週もライブらしいので、また新しい曲を練習中みたいです。



work comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








麻と聞くだけでなんだかワクワクしてくるような季節になりましたね♪
心のこもった素敵なストールいいですね。
お施主様の奥様の人柄が私にも伝わるようで私まで幸せ気分に浸りました。
きっと、owlさんのお仕事ぶりや思い通りのお庭になったことに感謝の意なんでしょう。

青ちゃん演ってますね♪
そうそう、演奏中だと写真よくブレます。
from. boumama | 2011/04/10 14:09 |
boumamaさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しいかぎりです。
青ちゃんのブレ具合、勢いが伝わったでしょうか?熱唱でした(笑)。
from. owl | 2011/04/10 14:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/192
<< NEW | TOP | OLD>>