+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
今日

また昨日から続いている大きな地震。

関西にいる私が揺れを感じてるわけではないのに、ものすごく動揺してる。

胸が息苦しくなったり、ワケもなく涙がこぼれそうになったり。

なんでやろ・・・。

この先の事がほんの少し見えてしまって、それがとんでなく絶望感。

でも自分の夢はあって、その絶望感が見えてもやりたくて。



心臓が動いてて、息をしてて、お腹がすいてきて眠くなる。

毎日当たり前のように同じ時間に起きて、仕事に出かけて家に戻ってくる。

でも今日はそんな毎日と少し違う何かを感じてしまう。

上手く言えないけど、何かが起こりそうな、それはいい出来事じゃなく変な胸騒ぎ。

どないしたらええんやろ・・・。

どうにも出来ん?



こうやって文字にすれば心の整理がつくかと思ったけど、やっぱり息苦しくなる。

空はこんなに晴れてるのに・・・。








思うこと・想うこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>