+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お教室

まずは体験レッスン。

簡単な図柄でランチョンマットに絵付けをしました。

簡単なようで奥が深〜い。

色彩の勉強もしたいな。画材の勉強もしたいな。 なんて第一回目で感じました。

来月は図案を作る作業もレッスンに入ってくるので、次は工具の種類やメーカーを

勉強したいと感じるかも。

必ず取得していつかはwaltzの新しいart workにしたいと思っています。

・・・初日にして意気込みだけは既に一人前・・・笑



まぁ、いくつになっても新しい分野は新鮮で刺激的です。
waltz comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわーうわーうわ!!
うわーー!!
楽しそう(笑)!!!

ほんと、色々なことに手を出したいよね。
そして「器用貧乏」から脱せないワタシ(笑)。

owlさんの見るもの、感じるもの、発信するもの、
全てがいつも「トンピシャ」よ。
コメントすることは少ないけど
いつも追いかけて見てます♪

布+色+デザイン、ってほんと無敵に楽しそう−!!
ワタシも完全オリジナルファブリックのある生活を夢見てます♪
夢を見続ければ必ず叶うものよね。
from. もも | 2011/04/28 10:59 |
ももさん、コメントありがと〜
いまだに新しいことに興味がつきなくて貧乏金無しだわね(笑)。
でも絵を描くってことは一本筋が通ってると思って(笑)色んなものに挑戦中。
色を使う仕事ではお互いに同じだからまたいい刺激、しあいましょっ♪
from. owl | 2011/04/29 18:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/201
<< NEW | TOP | OLD>>