+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お見合いみたいなもんかな

なかなか夢は簡単に叶わないようで・・・笑

実は物件探しでちょっとつまづいています。って言うか思うような物件にめぐり合わない。

もう何件も何件も問い合わせをしては内覧に行くの繰り返し。

まるでお見合い何回しても結婚相手を見つけられないかのよう(笑)。

知り合いは自分のお店をOPENさせるまで3年位物件を探し続けて

やっと見つけられたと言っていましたが、今その言葉の意味を実感。

あっ、ええやん!と思ってもなかなか条件が合わなかったり何やら怪しげな物件だったり(笑)。

基盤となる住処を早く決めたいのですが、事業をするとなるとやっぱりその分慎重で

決めたい・・・でもまだココじゃない、ココはダメ・・・みたいな。

ちょっとスランプ?とでも言うのか萎えそうな気持ちになるのを奮い立たせては

物件探しの毎日であります。

いつか “ココだ” と言う運命のめぐり合いがあることを信じて。



 
思うこと・想うこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>