+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
熟女

久しぶりの雫ネタ。

相変わらず元気です♪

毎日イビキかいて、沢山食べて、健康なウン☆して(笑)。

時々本当に犬かどうか確認したくなるような態度。

ラジコンを必死で吠えながら追いかけたり、ミミズに体をこすりつけたり、

自分のオナラにビビって後ろを振り返ったり、雫専用のイスを横取りすると拗ねたり、

お風呂に気持ち良さそうに入ってたり、誰よりも朝が弱かったり(笑)。

それでも無償の愛で体の全てで接してきてくれるので愛すべき我が家のアイドルです。

こう見えても雫はもうご年配の熟女。私よりも年上です。

雫様、いつまでもソファやベッドの上から飛び降りてるとそのうちケガしますよ!!




shizuku comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>