+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
JAZZ

時々青ちゃんが唄ってるカフェにふらっとコーヒーを飲みに行きました。

この日はJAZZの日で、いい感じにゆる〜い感じで過ごせました。

高槻JAZZストリートもあるのに仕事でいけなかったストレスをこのカフェで

ほぐしてもらった感じ(笑)。

ゴールデンウィークって言う名の大型連休!!ってものには縁遠い仕事に就いてしまったので

いつも行きたいイベントには涙をのんでることが多いのです。

ラジオでも昨日今日あたりの屋外フェスやフリーマーケットとかのイベント告知が多いし

そのラジオを仕事中の車で聴くってのはなんとも酷な話ですわ・・・。

はぁ〜 遊びに行きたぁ〜い!!

音楽♪ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/205
<< NEW | TOP | OLD>>