+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
休日:1日目

接客業の悲しい定め、人の休日には必ず仕事と言う生活がもうウン十年。

世間のゴールデンウィークに休めるなんてありえない・・・

と思っていたのですが、奇跡的に今年の会社の休日カレンダーで5月5日が休みに!!!!

一般にはGW最終日でしょうけど、私には本当に奇跡の休日。しかも2連休初日!!!!

もうこの休みが分かった瞬間から絶対有意義に過ごそうと、いろんな計画を模索しました。

で。

これまた奇跡的に野外フェスがある日程だったので、思いっきり楽しんでまいりました。




この日は大阪・茨木市の「茨木音楽祭2011」があったので電車で会場へ。

地元の商店街が中心となって開催している町おこし的なイベントですが、

そのメイン会場でのフリーライブに“EGO-WRAPPIN’”が!!!!

これは行くしかないでしょ。

その時間までは会場をブラブラ。フリーマーケットや屋台も出てるしアマチュアバンドの演奏も

会場のあちらこちらで開催されていて一日中お祭りムードです。


↑刻々とEGO-WRAPPIN’のライブが準備されているメイン会場。

私はもうこの時点から興奮気味でした(笑)。

でもまだまだ7時過ぎからのライブまでには時間があるので、ちょこっと会場から離れて

これまた以前から気になっていたカフェ「茨木湯」に行ってました。

古い銭湯をリノベーションして造られていて、この日は茨木音楽祭の流れもあって

ここでもライブをしていました。





お茶も飲んだし腹ごしらえも出来たところで会場に戻って・・・さぁライブ始まりだ〜!!!!

↑写真ブレブレ(笑)

もう始まった瞬間から会場大盛り上がり。

約1時間くらいのライブ、もうサイコーッ!!!! 楽しかったぁぁぁ♪

写真で伝えきれない興奮でした。

比較的小さなマイナーイベントのせいか、人でごった返すこともなく帰りも混雑無し。

こう言うのがいいよねぇ。

帰りの電車でも 「楽しかったなぁ〜 ライブ良かったなぁ〜」 しか口から出てこないくらい

充実した連休初日でした。



音楽♪ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>