+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
顔晴(がんば)ろうニッポン

万博記念公園内東広場で開催された東日本大震災チャリティーコンサートin KANSAI

行ってきました。

おにぎりとコロッケを持ってピクニック気分。

この入場料はすべて義援金として寄付される趣旨のもので、微力ながら私たちの入場料が

誰かの役に立てば幸いですし、その代わりにとても楽しめるライブイベントを開催してもらえて

こちらも幸せ。

前々から見たいと思ってたアーティストが勢ぞろい。一組が唄うのは数曲でしたが

本当に感動させられるいいライブイベントでした。

↓中央スクリーンにちょこっと映ってる?! のはハウンドドッグ大友さん。
 その他、スキマスイッチや植村花菜ちゃん、加藤登紀子さんやら高橋優クン、
 藤井兄弟やcharや海援隊も。

私たちの入場エリアはステージの一番前だったので、DEPAPEPEなんかはかぶりつきで

見ました。

すごい楽しかったです♪

涙あり、笑いあり、感動ありの5時間。あっと言う間。

当然ながら日焼けもしてしまい昨日は心も体も暑い一日でした。

音楽♪ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/212
<< NEW | TOP | OLD>>