+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
彼岸花

図案から型取り、色付けまで初めて一通りオリジナルで仕上げてみました。

・・・ん〜 思ったような色が作れなかった。

まぁ、初めてで満足出来なくて当たり前やけど頭で思ってても実践で出せなきゃそれは失敗で。

赤がもっと鮮明な赤にしたかったのに、何やらモヤ〜ンとした赤になってしまって

何度も何度もパレットで色を作り直したけど結局最後まで出したい色が作れず完敗。

デザインも、もっとパァーッとした派手さがだしたかったのにこれまた地味な図案。

まだまだですな。

ってな2時間。雫はそばで宙に浮いておりました。

邪魔をしないのでいい子ちゃんなんですが、そこまでして一緒にいたいか?・・・笑

waltz comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/213
<< NEW | TOP | OLD>>