+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レインコート着てみました
twitterでは先行して掲載した写真・・・↓

雨の予報が続くので遂に(!!)雫にレインコートを着てもらいました(笑)。

この写真、雫がポーズを取ってこちらを向いているのではなく、硬直してるので動けないところ。

普段洋服も嫌がってる雫がレインコートに上機嫌になるハズもなく、

今まではどんな大雨でもずぶ濡れになってお散歩に行ってた彼女(犬)。

とりあえず着てくれるかどうかも分からなかったので一番安いものを買ってみました。

案の定・・・雫はレインコートを袋から取り出したとたん尻尾が下がって逃げておりました。

が、今週は連日雨の予報だし、先日雨のお散歩の翌日は体調悪くしたようだったので

これはぜひお願いしてでも着ていただかねばと思い、決行した次第です。

笑っちゃいかんけど、面白い写真です(爆)。

まだ実践のお散歩は出来てないのですが、硬直してるのにこれでお散歩なんて

出来るのか?と言うのが最大の問題ですね。
shizuku comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/215
<< NEW | TOP | OLD>>