+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
その日のために

先日からの会社のゴタゴタが今も気持ちの中で引きずってます。

・・・って言うか、毎日のように上司からこの件で話があるので

メンタル面を徹底的にイジメられてる感じがして、 正直滅入ってます。

それでも 「X DAY」 が来るのを待つだけじゃ自分らしくないので

私の持ち合わせてる “逆行に強い運” を発揮しなければと思っています(笑)。

気分転換に買い物に出かけたり、音楽聴いたりDVD見たり、

雫とマッタリしたり絵を描いたり。

ジッとしてても陰気になるだけだから、少し無理してでもいつもより活動的に動いてれば

何か見えてくるだろうし、いい案も浮かぶだろうし。

今は助走期間、ジャンプする前の一度しゃがんだ状態なんだ。

そう思えば今日のお説教も乗り越えられるのだ(笑)。



頑張れ、アタシ!!
思うこと・想うこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/219
<< NEW | TOP | OLD>>