+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップ

凹み気味だったここ数日、ちょっと流れが良くなりそうなお話が舞い込んできました。

数ヶ月前に一度声をかけてもらってた話が再び・・・と言うか具体的に進みそうな感じです。

この秋に小さなワークショップを開けるかも。って話。

まだ企画相談の段階なので、本当に私にさせてもらえるのかも分からないんですが

出来る出来ないにせよ、私にこう言うお話を持ってきて下さってチャンスをくださった

某大手通販会社のスタッフの方に感謝。

日頃から何かしたいのに何をしたらいいのか分からなくて、

悶々としてた私にとってこれはとってもとっても大きな前進。

今その企画打ち合わせの内容をまとめてるのですが、もう既に緊張気味(笑)。

でも声をかけてくださった会社が神戸って言うのも(私の生まれ故郷が神戸だから)

不思議な縁に思えるし、このタイミングって言うのも何か導かれるような感じで

“今なら”と思えるものが多くっていい意味で自然の流れに任せてみようと思っています。




waltz art worksのワークショップ開催の夢が一つ、近づいてきました。

2つの企画を持って、来週神戸に打ち合わせに行ってきます! 
waltz comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/222
<< NEW | TOP | OLD>>