+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
まさかの寝姿

今朝のこと。

ちょっとゆっくりめに起きて身支度をしてぼちぼちお仕事に行くか・・・。

?!

あれっ? 今日はまだアイツとおはよう言ってないな・・・。と思って再び寝室へ。

何やら怪しい棒が二本、お布団からにょきっと突き出てるっ!!

もしや、これは・・・アイツ・・・。

枕の方へ回ってみると・・・

じゃぁぁ〜〜ん

おもいっきり仰向けで寝てる。

そしてしっかりイビキ。

久しぶりの雫の寝相公開ですが、相変わらずまたくもって犬の自覚無し。

このあと、人間の私はお犬様を起こしてお散歩に行って参りました。

そして顔には思いっきり寝癖。

雫、今日もよく寝たわねぇ(苦笑)。

shizuku comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/223
<< NEW | TOP | OLD>>