+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
さらに課題

黒い服地への絵付けLessonを受けました。

使う絵の具も今までのと種類が違うので、塗料の分量や塗り方も違って更に高度な技術が

必要とされるモノだと実感。

今回は型で絵付けする以外にフリーハンドでの絵付けも入ってて

これはヘナアートの時の技法とほぼ同じ感覚で描くことが出来ました。

先生はひたすら練習するのみだと言います。

その通りやと思うわ。

このアートは構図や色の使い方で何通りでもデザインが出来上がるってものなので

要は絵の具の扱いさえ覚えればあとはその人の感覚で良くも悪くもってことなのね。

はぁ〜 もっともっと練習したいわ。



今日はこれからインテックス大阪で開催中の「関西エクステリアフェア2011」に行ってきます。

新しい商材やデザイン、しっかり見てきま〜す♪




waltz comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/225
<< NEW | TOP | OLD>>