+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
ニュージーランド M6.0地震。

NZ・クライストチャーチで今日また大きな地震(余震)が2回。

一回目の地震M5.5。 直後にmamaと電話がつながったので話が出来たのですが

二回目のM6.0できっと電話回線がパンクしてるんでしょう、電話がつながりません。

今、ネットでNZのサイトを見たりtwitterのNZ在住フォロワーさんからのtweetを頼りに

情報を獲ている状態です。

警報サイレン、断水、停電、倒壊、負傷者・・・。そんな文字だけが目に入ってきます。

今私は仕事中ですが気持ちが落ち着かなくて、こうしてblogでも書いて気を紛らわしてますが

本当にもうmamaをNZから帰国させたいと思ってしまいます・・・。


・・・。



とにかく、今は母の無事を祈るばかりです。 

早く連絡取りたい・・・。  どうか体も心も無事でいて。




 
家族・友達 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/228
<< NEW | TOP | OLD>>