+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップのこと〜その経過


15日、例のワークショップの初回面談がありました。

前日からソワソワ・ワクワクでなかなか眠れなかった(笑)。

結論を話しますと、この秋にwaltz art worksとしてワークショップを開催する方向で

決まりました!!

やったぁ〜!!

なんと言う急展開じゃろか(笑)。

で、肝心の“なんのワークショップなん?”ってところですが、私の本業であるエクステリアに

関連する題材で企画を練ることになりました。

お声をかけてくださったのは神戸の大手通販会社の『フェリシモ』さん。

私も購買者の一人として昔から色んなモノを楽しみに購入していましたが、まさかその会社から

お声をかけていただけるなんて夢みたいです。

しかも、通販とは無縁のようなエクステリア事業で。

まぁ、ガーデニンググッズなんかも取り扱っていらっしゃるので全く無関係でもないのかな?

とは思いますが私の業界はかなりコア。

エクステリアって言葉自体もフェリシモ購買層には馴染みがなさげ・・・。

でもそこに注目して下さいました。

まだ巷に馴染んでない世界だからこそ、新しい分野での広がりを期待してくださっています。

ちょっとプレッシャーだけど、このご縁と運を大切にしなければ。

素敵な企画を持ち込めるようこれからが大変です。

まずはネットでの講座を開くことになると思います。

これは私にとって、とってもとっても光栄なお話。頑張ってみようと思います。

今後の展開はこのblogでも記事にしていきたいですし、詳細が決まれば随時発表したいと

思っています。

さぁ〜 きばりまっせ〜



waltz comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵素敵素敵でワクワクー!!
大手企業からの下請けでお仕事できるというのは
自分1人の力では為し得ない規模のお仕事ができて
大がかりなことにも挑戦できるもの!

1人ではやりたくてもできなかった妄想をここで一気に
どどーーーん!!と解放して素敵な経験を積んじゃってね♪
今後の展開が楽しみね!
気負わず、思いっきりやりたいようにやっちゃって欲しいわ!
from. きゃーー! | 2011/06/16 22:28 |
普段の努力と実力が認められたようで何より嬉しいですね♪

おめでとうございます。

願っても中々このような運は廻ってくるものではありませんが、このチャンスを大切に生かしてください。

最近は同じものでも“特化”したものが受け入れられるようですのでピッタリだと思います。
from. boumama | 2011/06/17 14:06 |
きゃーー!さん(笑)、コメント有難う。
背中をおしてくれる仲間がいて嬉しく思います。
自分に何が出来るのかまだ模索中だけど、この機会を活かせる様に頑張ってみるわ。
やりたい放題!になれるよう頑張ります。
from. owl | 2011/06/18 08:56 |
boumamaさん、いつも有難うございます。
なかなかこういう機会を与えてもらうチャンスは少ないかもしれません。私はラッキーです。
まだ始まったばかりですが、これも経験の一つ、頑張ってみますね。
from. owl | 2011/06/18 08:57 |
きゃーー!です(笑)。
やっちゃったー。
このポカ振りが誰かわかりやすいよね(笑)。
from. もも | 2011/06/18 13:51 |
きゃーー!さん、いや、ももさん(笑)ありがと。
でもすぐももさんってわかってたよ(笑)。
いつもいつもホントにありがとね。
from. owl | 2011/06/19 10:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/230
<< NEW | TOP | OLD>>