+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
お疲れ

今月に入っていろんな出来事が多かったせいか、とうとう体調ダウンの信号が出てきました。 

工事の手直し、クレーム、着工、営業、上司からのパワハラ、部下への失望と尻拭い、

そして新しい仕事の打ち合わせ・・・。

ワクワクもあるけど、毎日凹むことの方が多くてね。

昨日は食欲もあまりなく下痢もするわで早々にベッドになだれ込む始末。

栄養ドリンク2本と整腸剤飲んで冷えピタのお世話になってなんとか今日出勤しました。

雨の中の作業が続いたからか、一ヶ月以上続く連日のパワハラに精神がねを上げ始めたのか

新しい仕事への緊張が解けたのか、なんだかわからん疲れがどっと押し寄せてます。

しばらくは体調管理すべく、早寝して心身を整えないとと反省です。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/231
<< NEW | TOP | OLD>>