+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
景観条例と造成と調べモノ多し

なんで仕事って忙しいときに呼び寄せるようにさらに忙しくなるんやろ。

しんどかった体調は少し回復したけど、雨で工事が全体的に遅れてて

工程管理や職人さんの手配に結構てんやわんやしてる。

それに加えて、昨日新規の外構工事設計依頼が複数入ってきた。

ん〜 ありがたい。ありがたいんやけど・・・

仕事があるってことはホンマにありがたいことなんやけど、

慌しく動いてる時に限って次から次へと仕事が舞い込んでくるんやな。

ヒマなときは全然依頼もなかったりするのに(苦笑)。

昔っから思うんやけど、忙しさを均等に出来んもんかなぁと(笑)。

まぁ、ある意味水モノ的な商売なんで仕事がある時にやらないといけないんやけどね。

ワークショップの方も考える時間とりたいし、設計依頼もこなしたいしで

先週の観光気分はどこへやら、頭の中は朝から晩まで仕事モードです。




work comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/232
<< NEW | TOP | OLD>>