+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私は七夕にこう祈る

ものすっごい疲れています。

・・・とは言っても体調が悪いわけではなくて、『人』に疲れています。

5月のblogでも記事にしたあの人に散々な目に遭わされております(笑)。
 
仕事を任せたらいきなり期限守れず、その尻拭いに私の2連休までなくなってしまう始末で

その後もうっかりミスの連続に、45歳まで何してたんや?(彼女は後輩ですが45歳)と

本気で疑いたくなる。

注意したら必ず 「私より若い人の方が・・・いいんじゃないかと・・・」 と言う彼女。



ちょっと待て〜っ!!(怒)

求人募集してないとこにアンタが自分で社員にしてくださいって応募してきたんやろ〜っ!!



叫ぶ私。

落ち込む彼女。

計算ミスや読み取りミス、誤字脱字に入力間違い。日付も違うし、商材の色も違う。

散々な図面を私が肉眼で隅々までチェックしてさぁ送信しててね。ってお願いしたら

違うデータ送ってて先方からお叱りのメール・・・

あのクライアントからはもう二度と依頼は来ないだろうな・・・。



まるで漫画やね。ここまでミスが続くってある意味すごいかも。

こんな思いするならもう彼女に仕事を任せることはやめて自分で全部を片付けようと思ったのに

先週行った研修(彼女が参加したCAD研修)の報告書のチェックにまた唖然。

日付違うわ、句読点が変だわ、おかしな文章での構成にまたもや私疲労困憊。

とにかく、ちゃんとしよ。

お願いやから、ちゃんとして。


ホント。勘弁して〜〜〜っ(泣・怒!)

そうや、七夕短冊に今年はこう書こう。


○○さん(彼女)が入力間違いませんように〜〜〜(祈)!!




思うこと・想うこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ワタシも今自分には特別な願いもないので
owlさんと同じ願いをお祈りしておきます!
from. もも | 2011/07/05 00:03 |
ももちゃん、ありがと〜苦笑☆
from. owl | 2011/07/10 15:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/235
<< NEW | TOP | OLD>>