+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
久しぶりの更新

約1ヶ月のblog放置・・・汗

特に体調を崩したワケでもなく、ただ単純にblogを更新する気持ちになれなかったと言う

ダラけた理由。

更新してない間でも毎日のアクセス数はビックリする程の数字で・・・ありがたいことです。




ここ1ヶ月、色んなことを考える毎日。

仕事のこと、家族のこと、プライベートでのこと、体調のことなどなど。

仕事は毎日このウダるような暑さの中、汗だくになって現場をすすめてるんだけど

もうすぐ完工だ!!ってところで収まりが悪い部分が出てしまって思うように完成出来ず

お盆明けから手直し工事です。

(↑上の写真がその現場なのです:汗)

例の新人後輩の尻拭いにも振り回されていて、

先日なんかは夜中1時に一旦帰って早朝4時に来て仕事してる私って・・・。

家族のことは・・・突然湧いた私のNZ移住話(!!)に考えること多し、

プライベートの方は信じてた人の裏切り?ってな出来事が多く起こっていて

体調はそんなこんなのストレスからか帯状疱疹まで出る始末・・・。

同業の友人の会社の倒産とか解雇を最近耳にしてこれからの自分の進むべき方向を

改めて考えたりもしています。

情けないことにこんな気持ちの毎日でblogもHPも な〜んも力が入らない状態。

自分でも活きのないこんな自分に嫌気がさしてたりもするのですが

まっ、もう少ししたらいろんなことが自然と進んでいくような気もしてるので

今は逆らわずに自分の素のまま、ありのままでいようと思う次第です。

しばらくは不定期更新で色んな皆さんにご心配をおかけしますが、何かしら事が決まりましたら

blogかHPで発表?報告?しますんで(笑)。










思うこと・想うこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>