+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
デジイチ

最近、彼が新しい一眼レフカメラを手に入れた。

ものすっごく嬉しいらしく、ほぼ毎日カメラをいじっては

「いいよ〜 このカメラいいよ〜」

ってかなりの満足度。

最近のカメラは素人でも“プロと錯覚させてくれる”ほどの写真が撮れるんだな(笑)。

私の愛用してるカメラはもう5年以上も前に買ったもので

ボディの大きさは今のデジカメと比べもんにならんくらい大きいし

充電式じゃなくて電池式だからやたら重い。

液晶だって超〜小っさいし。

だけどまだまだ現役で常にカバンに入れて歩いてる割には痛んでないし

買い換えるにはもったいない。

よっぽど潰れて修理代がかかるって言われないと・・・ねぇ。

でも彼のカメラ、ホントに性能いいみた。今夜ちょこっとお借りして撮影会してみよっかな。


未分類 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>