+ + + 毎日、こんな感じ+++
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
板角総本舗

私が借りているマンションのオーナー様からお中元を頂いてしまった。

これってホントは逆じゃない?

借りてる私が大家さんにお礼するのが普通じゃない?

・・・。

まっ、いっか(笑)。

頂いたのは板角総本舗!!美味しいっ!!

有難うございました。




一昨日、髪を切った。

こんなに短くするのは何年ぶり?ってな位のショートボブ。30センチ位は切ったと思うな。

HALCALIのユカリちゃんくらいにしてくださいって言ってみた(笑)。

この暑さにロングがもうガマン出来なくなった衝動切りだけど今回はかなり気に入ってる。

短いとオシャレにもなるかな?

最近身なり気にしなくなってたからな・・・反省。
未分類 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzblog.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>