+ + + 毎日、こんな感じ+++


- - -
女・雫
お散歩が済んでご飯も食べたらいつもの定位置で早くもスヤスヤzzz







しばららくして様子を見に行くとなんとも色っぽい「女・雫」。







ちょっと毛も伸びてきましたがまだまだカンガルー顔です。

shizuku comments(0) trackbacks(0)
雫 VS 私

雫と毎日一緒に寝てる私。

雫の体温は人間で言う微熱位の温度があってそばに寄ってくると結構暑い(笑;)

雫はべったりくっついて寝たいタイプで私が離れても離れても体が触れる距離まで

近づいてくるのです。

でも実は冷房嫌いということが最近わかってきて、

クーラー入れてもクーラーの効いてない部屋で寝てたり、扇風機つけると直接風のあたらない

場所に移動したり・・・

なので、雫が一緒に寝るときに私が寝室で扇風機を回すと私から離れて行く!

これはいい(笑)!

もちろん、私からは離れますがダブルベッドの一番中央に大の字に陣取ってますが・・・。

おかげで私は大きなベッドの隅っこに丸まって寝ています。

これじゃどっちが犬かわからん体制ですな。 
shizuku comments(0) trackbacks(0)
だって面白い顔やねんもん

散髪した雫、私はまだ見慣れません(笑)。

散髪されたことに不機嫌なのか、私が雫を見て笑うことがご機嫌損ねてしまったのか、 

私と一定の距離を置いてすねてる雫です。

shizuku comments(0) trackbacks(0)
雫も散髪

こんなんなりました〜♪

かなり短くしたら ミニチュアシュナウザーじゃなくなってしまいました(笑)。
shizuku comments(0) trackbacks(0)
カンガルーになってしまった
 
このドアップ写真では判りませんが・・・

今日、雫、サマーカットしてきました。

いつものトリマーさんに「バッサリいってください」とお任せして数時間後、

全身坊主頭(笑)くらいの短さで、第一印象、カンガルーみたいな感じやなぁと。

雫ご自慢の3年間伸ばしていた長い耳の毛もバッサリ。

ミニチュアシュナウザーだかカンガルーなんだかわからん位に(笑)。

いつもの事ですがトリマーさんの所で相当はしゃいだんでしょう、今はもう爆睡です。

全身写真、近日公開!
shizuku comments(0) trackbacks(0)
雫、黄昏る
 
夕暮れ、お散歩中の雫です。

沈む夕日に何思う?




明日、トリミングに行きます。
shizuku comments(0) trackbacks(0)
雫の話、もう一つ

うちの特等席、一番居心地のいいリクライニングソファが雫の最近の定位置。


 
まったり♪

こういう表情されると“あっちいって”とは言えへんわな(笑)。

shizuku comments(0) trackbacks(0)
雫の気になること

通り過ぎる車を見ては私が乗ってると思い、 

追い越していく自転車を見ては彼だと思い、

まっすぐお散歩が出来ない最近の雫です(笑)。

マンションの工事もやっと終わったのでまた雫にとって平和な毎日がやってきたのに

ここんとこの雨続きでトイレを済ます程度しか外へ出ていないのでちょっとかわいそうです。

でも元気いっぱい。

来月、サマーカットで超短髪にされるとも知らず・・・



なっ(笑)。
shizuku comments(0) trackbacks(0)
Pinkに挑戦

雫に新しい胴輪を買ってあげました。

以前、ピンクのフリフリの服を着せた時、びっくりするぐらい似合ってなかった(笑)

前科があるのでこの色を選ぶのは結構勇気がいりました。

一緒に買いに行った彼にも

“ピンクは似合わんよぉ〜”

と言われてましたが・・・



どう?今回は意外と似合ってるんじゃない?
shizuku comments(0) trackbacks(0)
しーちゃん またやらかしたの図
 









散歩中、ミミズさんに友好表現した雫でした。

・・・やめて〜っ!笑
shizuku comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>